家庭用 3Dプリンター アーモンド
> >

アフターサポート

3Dプリンタ:アーモンドをご使用中にお困りのことがあれば、当社アフターサポートにお任せ下さい!

アフターサポート電話番号 050-1561-2469
平日10-5時

初期不良について

本体到着後、6ヶ月以内に問題が発生した場合無償保証致します。但し、お客様に過失が認められた場合は有償となります。

ノズル部分について

本体到着後、6ヶ月以内に問題が発生した場合無償保証致します。消耗して使用できなくなった場合は、交換可能です。非常に頑丈なノズルで相当期間使用可能です。

※当社で販売中の樹脂以外の商品を使って破損した場合はサポート対象外となります。激安のフィラメント樹脂は、異物が混入していることが多々あり、ノズル詰まりの原因となりますのでアーモンドでは絶対に使用しないで下さい。

パーツが故障した場合

パーツごとの販売をしています。パーツはお客様自身でお取替えをお願いしています。とっても簡単です。日本にパーツの在庫がない場合は、取り寄せとなります。通常2週間程度お時間をいただいております。

アフターサポートの受け方

info[*]opencreators.jp([*]を@に変更してお送り下さい。)宛に送って下さい。メールには、

  • 問題となっている具体的な現象内容
  • 問題が起こった時期
  • 問題箇所の写真や動画を添付
  • 問題となった成型物の写真

をまとめてお送り下さい。ご協力のほどよろしくお願い致します。

他社との7つの違い

     
Copyright(c) 2007-2014 アーモンドの日本総販売代理店アイコスモス All Rights Reserved.